黒柴ゴン〜Wonderful Time♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お出かけしようよ

<<   作成日時 : 2014/04/17 22:32  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像



桜の季節なんぞ

とっくに終わっただに。

そろそろサツキだかツツジだか

咲き始めたよ〜〜〜〜ん。


ここんとこ暖かいんだか寒いんだか

わかんない気候で

ほんと着る物に悩む毎日です。。

ゴンちゃんの誕生日からブログ停滞・・・

すみません。


3月はいやな事ばかりの最悪な月で、書こうと思っても

愚痴・文句しか言葉がでてこない。


楽しい出来事といえば

3月お彼岸の連休に里帰りできたことかな??

数十年ぶりに訪れた札幌は楽しかった

大阪より洗練された都会だった。。。(笑




まぁ・・

いろいろとぼやきたい毎日を送ってますが

すでにぼやいてるか・・・?




画像


こ〜〜〜んな物を見つけては

幸せに浸っているゴンままなのでした・・・





あ、そうそう。

今日のタイトル『お出かけしようよ』というのは


5月に会社のイベントがあります。

場所はグランフロント大阪。

お近くの方はぜひ、お出かけくださいませ〜♪

詳細はこちらをクリック〜〜>>> 情報


懐かしの国産車展示もあるんだって。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ま、いろいろあるさっ!
私も4月に入ってからしばらく凹み気味で。。。
でもここ数日、気温が上がって体調がよくなってきたらだんだん浮上してきてます(^_^;)
このバッグかわゆす♪近所のメタボ黒柴の岳くんにそっくり〜〜(笑)
わるこ
2014/04/18 23:55
そ、いろいろあるさ!
私もへこんだり、浮き上がったり、
かなり波が激しいのを自覚して
います。気温が上がり、花粉症も終息に
向かい、日も長くなり、そろそろ元気に
過ごしたいものですね(^^)

実に久々の札幌だったとのこと。貴重な
時間でしたね。

美しい桜ですが、ゴンちゃんが大きく
写っている画像も見たいな〜
Arsha
2014/04/19 00:24
お元気ですか??今でも・・・・♫ 笑
ゴンちゃんもお変わりないですか・・・あさひ太りました><
 
里帰りしてたの??3月はまだ寒かったね。
あ〜ぁ でっかいど〜 行きたいな^^)))
あさまま
2014/04/22 12:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お出かけしようよ 黒柴ゴン〜Wonderful Time♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる