黒柴ゴン〜Wonderful Time♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い〜〜〜!!

<<   作成日時 : 2014/02/11 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日・・・といってもずいぶん前になっちゃいますが

わるこさんから伊豆のお土産が届きまして。。。

画像



こう寒い日が続きますと

伊豆の温泉行きたいっす〜〜〜


写真には写ってませんが

静岡おでん缶と一緒に入っていた

うずらの燻製玉子が美味でした。

あっちゅう間に食べちゃった(笑


わるこさま・・・いつもありがとうございます




東京は、大雪で大変!!

大阪は土曜日かな?

ちょろっと積もったくらいなんですが

(うちのあたりだけかもしれないけど・・・^^;)


今年は『底冷え』という、体の芯から冷える冷たさ。





画像



こんな寒い時は天然の『ゴンこたつ』がいいかも?(笑




画像

これ、鬼パンやろ? byゴン

節分のひとコマでした






インフルエンザ流行ってます。

予防注射は受けたけど、油断禁物ですね!




皆さま、ご注意を



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いえいえ、こちらこそその後また深くお世話になりましたし〜〜(笑)
それにしても寒いったらないね!
また温泉いってあったまりたいよ〜〜(泣)

「ゴンこたつ」はよさそうだね♪「はるこたつ」は噛みついてくるよ(笑)
わるこ
2014/02/13 23:24
わるこさま
近所にスーパー銭湯があるのでとりあえずそこで…(笑

そちらの大雪はほんと、大変ですね。
ケガや体調くずされないように気をつけてくださいね♪

『噛みつきコタツ』・・・
うちは『うろうろ移動コタツ』なので、夜中に何度も起こされます
ゴンまま
2014/02/15 21:13
私も近頃はスーパー銭湯に通っています。
ぬっくいの〜♪

それにしてもわるこさんお宅の
噛みつきこたつは楽しそう(?)ですね。
スリリングなこたつだわ(^^;)

蓮もゴンちゃん同様で、夜中に何度も
出たり入ったり。でも温かい蓮と
寝るのはやめられない習慣です。

ps 私もふなっしー好きですよ♪
Asha
2014/02/23 18:47
Ashaさま
え〜〜な〜〜〜!!!スーパー銭湯!!♪
最寄の駅なんかにあったら、毎日通っちゃうかも(笑

『噛みつきコタツ』を楽しそうと言えるのは
な〜〜んもしらんから〜〜ねぇ〜〜
スリリングなんてもんとちゃうで〜〜(笑

ぁ…わるこさま、ごめんなさい。。
ゴンまま
2014/02/25 21:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

寒い〜〜〜!! 黒柴ゴン〜Wonderful Time♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる