黒柴ゴン〜Wonderful Time♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ふなっしーーー♪

<<   作成日時 : 2014/02/01 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


ふなっしーが我が家に来た!!

めっちゃ好きです。

『やり過ぎちゃう?感』が好き(笑


むーちゃんママさんからの贈り物です


他、お手手や顔のでんでん虫パックのセットに

オリーブオイル。。。美味しいですぅ〜〜(*^_^*)


むーちゃんべっぴんさんポストカード大事にかざってます


画像

新たなライバル?登場に・・・



画像

がうっ!!!!



っと、いきたいとこですが。。。^^;



むーちゃんママさま、ありがとうございました。


ふなっしーは非公認ですが

応援してますっ!!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ふなっしーは確かにやりすぎ感+イタイ感と見えてます><
中の人も がんばってるよね^m^))

くまモンと張り合ってるし・…未公認で・・・
あさまま
2014/02/04 16:47
あさままさま
ゆるキャラ多すぎて、何がなんだかわかんないけど
ふなっしー&くまもんは覚えやすいですね(笑
かくれキャラかもしれないけど、尼崎のおっさんも
なんか好きです・・・・・・・・・・^^;
ゴンまま
2014/02/06 21:12
うちのご贔屓は今治のバリィさん♪
川越にはときもちゃんというのがいるけど、これはいまいち〜〜(^_^;)
わるこ
2014/02/10 19:59
わるこさま
バリィさんもかわいいぃ〜〜
地元に愛されないゆるきゃらって…その運命やいかに?(笑
ごんまま
2014/02/11 21:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ふなっしーーー♪ 黒柴ゴン〜Wonderful Time♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる