黒柴ゴン〜Wonderful Time♪

アクセスカウンタ

zoom RSS キウイジャムできた♪

<<   作成日時 : 2014/01/18 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

寒いです・・・

明日は雪予報の大阪だす。

今年はめちゃ寒い。

皆さま、お風邪などひいていませんか??



先日、まろりんさんから

画像



『まろやかいちごカレンダー』が届きました。

今年もありがとうございます


お菓子もいただきました。


それと・・・沢山のキウイ〜〜〜

まろりんさん家のキウイ。。

画像

キウイに食らいつこうと必死です(笑 



夏の食べ物かと思っていた無知なゴンままでした。


沢山あるので、、ジャム作りにチャレンジ。


お砂糖とレモンを投入し

ひたすら煮込んだ結果、、、、

画像


なんとか完成しましたぞ


とりあえず、ヨーグルトと混ぜ混ぜして食べた。

画像


我ながら、よくできたと思う


久しぶりにヨーグルト食べて

翌朝、、いや、会社に行ってからも午前中は

お腹が暴れて大変でした〜


たまにはいいよね。


まろりんさま、ごちそうさまでした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バニラアイスにもあうよ〜^^))
トーストやパンケーキ・・・・なんでものせちゃう!!
おいしそう!!
あさまま
2014/01/19 15:47
あさままさま
あ〜〜〜〜っ!!パンケーキと生クリームにジャムって
いいかも…
誰か作ってくれないかな…
ゴンまま
2014/01/20 21:02
そのコンビ最強!!うちにも来て〜〜!!
わるこ
2014/01/21 21:06
わるこさま
間違いなく天下無敵の最強コンビ!!
ジャムと交換ってことで
パンケーキと生クリーム送ってください(笑
ゴンまま
2014/01/24 21:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

キウイジャムできた♪ 黒柴ゴン〜Wonderful Time♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる