黒柴ゴン〜Wonderful Time♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 元旦の日

<<   作成日時 : 2014/01/01 20:55   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

今年は午年。

画像

なんか重たい・・・



背負うものが多いゴンさんには

今年のかぶり物が重たすぎてね・・・




元旦のゴン地方は曇りの為

初日の出にお願い事できず。。。






いつもの散歩を終えた後

おなじみ勝尾寺へ初詣に出かけました。

画像

散歩後なので、結構お疲れモードかな?



今年のおみくじは大吉。。

滅多にない事なので、背筋が寒くなった。。

良い年になりますように・・・








初詣から帰った後は、もちろん恒例の・・

冷えた体を温める飲み物をいただきました。


画像



お酒はArshaさんからいただきました。

和歌山の『羅生門』、美味でございますよ〜〜

ごちそうさまでした






画像

にんじんがなきゃ〜何かぶってんだかわかんないね




今年もよろしくお願い致します




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴンちゃん!お久しぶりね〜!!
重たいかぶり物、新年早々御苦労さま(笑)
今年もゴンちゃんの活躍を楽しみにしてます。

ゴン家にとって良い年でありますように…。
来母
2014/01/01 23:14
毎年のクリスマスと年始のコスプレ、
ゴンちゃんのやらされている感が
漂っていますね♪

「羅生門」、気に入っていただいた
ようで、安心しました。体を温める
お役目をいただき、光栄です
Asha
2014/01/03 18:26
お久しぶりぶりぶりっこです(*^_^*)
今年もよろしくお願いします。

ウマの被り物、ニンジンがツボだわ(笑)
ゴンちゃんも変わりなくお元気そうで良かったです。
お地蔵さん♪
2014/01/05 13:05
毛ガニにうっとりのあとは、ゴンちゃんにほっこり♪
ああ、私はまだ初詣にいっておりません〜〜!
だって2日から会社行っちゃう人いるし(-_-;)
ニンジンまでついてる被り物、某浜松の怪人にみせたらきっとすーーーっごくうらやましがると思うよ(笑)
わるこ
2014/01/07 19:03
アカンアカン!!
やっぱり・・・ゴンちゃんはおもろい!!
似合いすぎてるぅ〜〜〜!!今年もやってくれますね!!楽しみ!!
勝尾寺もいっぱいだったでしょ・・・伏見もやばかった><
あさまま
2014/01/08 16:57
来母さま
お返事遅くなりまして申し訳ございません。
すっかりサボリ癖がついてしまってます(笑

今年も健康で過ごせるよう健康チェック怠らないように気をつけます!!!

来家も良い年になりますように
ゴンまま
2014/01/09 21:02
Arshaさま
『羅生門』常温が美味しかったです←熱燗も試したのか?って突っ込み入りそうですが…(笑
冷やしすぎると、、普通。ん〜〜やっぱり日本酒は
常温で味の違いがわかるのか???
品評会かいな?

次回のコスプレも思案中ですが、蓮くんの『湯たんぽ大好き♪』姿に魅せられ、ゴンも湯たんぽいいかもしれないと
思案中でございます。。
ゴンまま
2014/01/09 21:14
お地蔵さん♪さま
お久しぶりです♪
ゴンちゃんは山あり谷ありの散歩コースで毎日
頑張ってます!(笑
今年もよろしくお願い致します(*^_^*)
ゴンまま
2014/01/09 21:22
わるこさま
初詣行かれましたか〜?
被り物、レンタル可能です。
ぜひ、はるちゃんにも!(笑

最初はニンジンを追いかけて、ぐるぐる回ってました…
ゴンまま
2014/01/09 21:25
あさままさま
伏見は毎年のことですから、すごいでしょうねぇ…
空いてる勝尾寺へ行くには、7:45までに駐車場へ行く!すんなり第一駐車場へ行けます
お正月でも2時間500円の駐車料金は良心的!(笑
わんこ連れ、結構多いですよ♪
10:00過ぎると渋滞にはまります…

今年の目標→脱・コスプレ! byゴン
無理でしょ。 byゴンまま
ゴンまま
2014/01/09 21:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

元旦の日 黒柴ゴン〜Wonderful Time♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる