黒柴ゴン〜Wonderful Time♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 良いお年を

<<   作成日時 : 2013/12/30 21:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年も届きました。


画像

私たち『毛がにぃーず』です♪



遠路はるばる北海道から来たの。

ずぅーっと冷たい冷凍庫で

寒さに耐えて、今日やっと暖かい部屋で

ほっこり身も心もほぐしてもらったわ。


画像

いやーーーっ!!何よ!この子!!!

私たちを食べる気なのぉ!??

あっち行ってよ!!



興味ないよ。。 byゴン


画像

あらら〜〜〜

バラバラになっちゃって…

ゆっくり大阪見物してる間もなかったわね・・

by 毛がにぃーず♪




毎年、姉が送ってくれる毛がにさん。

今年もたらふくごちそうになりました。


『美味しかったよ〜、いつもありがとう。』と伝えたいけど、

今月、送り主がこの世からいなくなっちゃった・・・

毛がに届いたのが、姉の告別式の日。

『ありがとう』と言えなかった分

今日は、一生懸命食べました。

ごちそうさまでした






今年も残すところ、あと1日ですね。

どうぞ皆様、良いお年を。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


良いお年を 黒柴ゴン〜Wonderful Time♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる