黒柴ゴン〜Wonderful Time♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ギリギリセーフの紅葉

<<   作成日時 : 2013/12/02 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

11月30日の土曜日。


ゴンちゃん『おねいしゃんシャンプー』の日に

ちょっと早く出かけて

大阪箕面の勝尾寺へ紅葉鑑賞へと出かけました。

近場で済まそうという魂胆(笑


たぶん・・・ピークは過ぎちゃった感じですが



画像

まだ綺麗でしたよん




画像


えっへんポーズ?(笑




勝尾寺も何度行ったんかな〜?

訪れる度に『ダルマさんのおみくじ』にチャレンジしてます。


今回は『末吉』でした



ゴンままの『ダルマコレクション』によれば…


画像

ダルマさん5個なので



5度目。。。



画像



来年、また増えるでしゅよ。


ダルマ増殖中〜〜〜(笑






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
勝尾寺だいぶんいってないなぁ〜。
箕面といえば大江戸温泉ができましたね・・いい湯らしいよ^m^))
でもワンがいてたらいけないか・・・・
あさまま
2013/12/08 18:22
超ご無沙汰でございます。
読み逃げはしていましたが。
ワタクシはこの日、職場の人々と
京都で紅葉狩りしていました。
お天気に恵まれましたよね♪

勝尾寺は行こうと思いつつ、まだ
行ったことがありません。そうか…。
温泉ができたのか…・いいお湯
なのか…。ぜひ、行きたい!
Asha
2013/12/10 00:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ギリギリセーフの紅葉 黒柴ゴン〜Wonderful Time♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる